golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

手洗い鉢

f:id:golbycamp:20220716071831j:image

先日、蛇口は取り付けたのですが、排水口が無くては使い物になりません。

ので!手洗い鉢を作ります!

まずは余っていたヒノキ板でベースプレートを作成します。

f:id:golbycamp:20220715215325j:image

鉢は、100均のステンレスボウルと洗面台から取り外した排水口で作ります
f:id:golbycamp:20220715215314j:image

f:id:golbycamp:20220715215339j:image

鉢の底と排水口に段差が出来てしまったので、シリコンで均します
f:id:golbycamp:20220715215321j:image

蛇口の下に取り付けて、排水ホースと接続して
f:id:golbycamp:20220715215344j:image

排水トライ!ジャーーー!
f:id:golbycamp:20220715215332j:image

おぉーーー!感動(T ^ T)

でも、排水ホースの位置を変更してしまったので、穴があいちゃいました( ̄▽ ̄;)
f:id:golbycamp:20220715215318j:image

猫さんに隠してもらいましたw
f:id:golbycamp:20220715215336j:image

ついでに余っていたウォールステッカーを貼っちゃいました♪

かわいくなったwww
f:id:golbycamp:20220721082022j:image

 

っと、まぁこんな感じでトイレルームの快適化は完了です♪