golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手洗い鉢

先日、蛇口は取り付けたのですが、排水口が無くては使い物になりません。 ので!手洗い鉢を作ります! まずは余っていたヒノキ板でベースプレートを作成します。 鉢は、100均のステンレスボウルと洗面台から取り外した排水口で作ります 鉢の底と排水口に…

ガラス引き扉付きウォールラック

上部が絞られていてビミョーなサイズで何も入れてなかったラック。。。 トイレのアレを入れたくて、オリジナルでラックを作ります♪ 引き戸は外して再利用します。 材料はヒノキ板9mmでなるべく軽量にします。 塗装して磨いて 良い感じです♪ 組んでいって ガ…

洗面台蛇口 改め 手洗い蛇口

なんとかするにも、洗面台蛇口の給水管が邪魔なので移設します。蛇口は洗面台につけられていたものを外して再利用します。 ちょっと脇に穴を開けて、、、 蛇口を差し込みなんとかかんとか配線配管を取り付けます。元々の大きな穴がメンテナンス口となって助…

トイレ時に背中にあるモノ

トイレの時に、背中に当たってとても邪魔な洗面台。キャンピングカーの狭いトイレルームになんとか組み込んだ感じはするんですが、自分には不要かなと思っていました。 なので。ズバっと外してみました! 汚いwww さてと、これから少しずつなんとかしてみま…