golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

登りキツー

f:id:golbycamp:20180716214154j:image

バックランプのLEDを発注して、納品を待っている間、

ちょいと蔵王に星を見に。

 

ちょいとなんてもんじゃなく、かなりしんどかったですヽ(´o`;

 

JB500は2.5Lディーゼルターボで快速仕様ですが、、、

蔵王エコーラインのつづら折り急勾配の前では3速に入れる事もままならず、2速4千回転で40キロが限界でしたσ^_^;

夕方から登り始めたので、観光終わりの下りが渋滞で、登り方向はほとんどいませんでした。後ろに車も付かず、迷惑をかける事もなく登り切る事が出来ました。

 

登っている途中で、水温計が真ん中より上まで上がってしまって、怖かったわぁ〜(>_<)

 

肝心の星ですが、夜になると曇ってしまい、さっぱり見えませんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

f:id:golbycamp:20180716220548j:image

まぁでも、おにゅーなLEDライトで照らされた明るいキッチンで料理が出来たので、今回は良しとしましょう(⌒▽⌒)