golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

松川浦で一泊♪

f:id:golbycamp:20180616201951j:image

起きたら、海岸パノラマでした♪

 

松川浦は、東日本大震災で甚大な被害を受けた地域の一つです。まだまだ復興半ばですが、松川浦大橋が昨年4月に開通しました(^_^)

 

その松川浦大橋を見に、、、

いや、実は嫁の飲み会お迎えついでに、一泊しようと計画しただけですw

 

お泊りは、原釜尾浜海水浴場の駐車場です。こちらの海水浴場は今年7月21に海開き再開するそうです。

 

f:id:golbycamp:20180616212347j:image
f:id:golbycamp:20180616213418j:image
f:id:golbycamp:20180616213423j:image

 

まだ海開き前なので、人気が少なく寂しさを感じましたが、地元の人が散歩していたり、ゴミ拾いをしていました。挨拶すると、にこやかにお返事頂きました(^_^)

 

良い所ですね♪また夏も遊びに来ます〜♪