golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

犬の散歩

f:id:golbycamp:20180709160100j:image

ならぬ充電ケーブルの散歩

 

やってしまいました。

ケーブルつけっぱなしで、10キロ程ドライブ。

 

出先でバックしようと思った時に、見覚えのあるプラグとケーブルが、サイドミラー越しにチラッと見えました(・・?)

やっちまった〜〜〜Σ(゚д゚lll)

 

本体ユニットも、家のコンセントも無事でしたが、後ろの車はビックリでしたでしょうね。なんかぶら下がってる〜wなんて(*⁰▿⁰*)

恥ずかし〜〜〜(〃ω〃)

 

最近、失敗続きでちょっと凹んでます_| ̄|○

キャンピングカー屋のオーナーさんに「注意してね!」っと教えて頂いた事を、ことごとく実践。。。

笑って済まされるものであれば良いのですが、本当に気を付けよう!