golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

あったかぁ〜♪

f:id:golbycamp:20180921114415j:image

まだ9月というのに、今日は随分と寒いですね。

それに雨が降ってしまい、以前ぶつけたボディの仕上げも出来ません。

 

っということで、空気循環装置を試す日がやって来ました!

f:id:golbycamp:20180921114541j:image

ヒーターの上部には、斜め下の床に向けた一台。そして床には、対抗する様に斜め上の天井に向けた一台。

この二台で暖かい空気をクルクル回します♪

 

f:id:golbycamp:20180921153544j:image

ヒーターを点火して数分で天井付近が暑くなってきました。でも足元は冷え冷え。

これではバンクベットで寝る人とダイニングで寝る人、どっちも辛いですσ^_^;

 

扇風機を回して程なく、全体がぬる〜くなってきました(^_^)

 

良い感じぃ〜♪

冬本番が楽しみです〜♪