golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

空気循環装置♪

という扇風機2台w

f:id:golbycamp:20180905212601j:image
f:id:golbycamp:20180905200945j:image

 

FFヒーターの上部には、オプションでファンが付いていて、キャンピングカー屋のオーナーさんには、「冬はこれで十分効果あるよ」っと言われていましたが、バンクベットにも扇風機が欲しかったのと、もっと効率良く自由に空気を回したかったのもあり、小型扇風機を探していました。

f:id:golbycamp:20180905212628j:image

 

ネットで探すと、

丁度良いサイズで充電式で、しかも洗濯バサミの様に色んな所に取付けられるモノが見つかり、即決しました(^_^)

季節の切り替わりという事もあり、セール価格でゲット♪

 

キッチン上とバンクベット手前にある何かよく分からないポールにジャストフィット♪

調子も良さそうなので、オプションで付いていたファンは取り外しました(^_^)

 

冬が楽しみです(^_^)