golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

キャンピングカーと北海道♪

今回は、キャンピングカーでの帰省。

いつもとは、ちょっと違う北海道が見えて、楽しかったです(^_^)

 

フェリーでは、いつも大きなトラックに挟まれて怖い思いをしていましたが、今回は大きなトラックとも仲間な気分にw

f:id:golbycamp:20180901203825j:image

 

北海道の道は、無駄に幅広い。

フェリーから降り立った瞬間、どこを走ったら良いのか分かず、軽くパニックになります。

その幅広い道は、やはりキャンピングカーの為に作られたものではないだろうかw
f:id:golbycamp:20180901203902j:image

 

広い光景にキャンピングカーは、凄く似合います♪JB500カッコいいわぁ〜♪

f:id:golbycamp:20180901203832j:image

 

道の駅には、必ず数台のキャンピングカーが泊まっています。今回は良いなぁっと憧れるのではなく、その中の一台に♪
f:id:golbycamp:20180901203835j:image

 

ドライブをしていると、対向車にキャンピングカーが!

皆んなで手を振ります( ˆoˆ )/

キャンピングカーが!

皆んなで手を振ります( ˆoˆ )/

キャンピングカーが!

皆んなで手を振ります( ˆoˆ )/

・・・手が疲れる程、キャンピングカーがいっぱいいました♪

f:id:golbycamp:20180901221128j:image

 

実家の景色も、ちょっと変わって面白かったですw
f:id:golbycamp:20180901203858j:image