golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

ぬくぬく夢暖望♪

最近、キャンピングカーにこもって、1人お勉強しています。

静かなキャンピングカーの中は、集中出来て良いですね(^ ^)

 

でも、夜は結構冷えて来ましたので、FFヒーターを付けていました。

流石に毎日使うのも、ガスがもったいないなぁ〜っと考えていたら、、、

そういえば!っと、家から持ち込んでみました♪

f:id:golbycamp:20181103191845j:image

株式会社アールシーエスの夢暖望660型H

遠赤外線輻射式のパネルヒーターです。

子供が生まれた後に、イタズラされてもヤケドをしない暖房っという事で、購入していました。

今は、嫁の部屋用として置いていましたがちょっと拝借w

 

ダイニングテーブルの下に置くと、コタツの様にぬくぬく♪気持ちが良いです♪

勉強がはかどるわぁ〜(_ _).。o○

 

出力は400W/600Wなので、100V外部電源接続時でしか使えないのが難点ですが、家で使う分には問題ないので、キャンピングカー生活の時間が増えそうです♪