golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

オーニングが閉じた!

オーニングを仕舞った時に、前が中途半端に開いていたんですが、原因が分かりました♪

 

f:id:golbycamp:20190429132801j:image

巻き方向が逆で、マジックテープ部分が折れこんで、巻き取り径が変わってしまっていました。

多分、去年オーニングを全開に開けた後、どっち巻きだか分からなくなって、逆に巻いちゃったんでしょうね_| ̄|○

 

何はともあれ、ちゃんと閉められる様になって、良かった良かった。。。

 

 

っと、全閉になるのが楽しく、ルンルンとギュっと閉めたら、、、

f:id:golbycamp:20190429133612j:image

ニュルっという感覚と供に、ズルっとオーニングが開き。。。

 

やっちまった。。。

キャンピングカー屋さんに、

「このYKKオーニングのパーツはもう売って無いから、閉める時は優しくね。」

っと言われてたのに。。。

。・°°・(>_<)・°°・。