golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

バンクベット照明のLED化

f:id:golbycamp:20191212073900j:image

バンクベットの照明を点けようとしたら、点灯しない。。。

玉切れかな?っと、外してみたら、切れてない。。。

玉を戻したら、あら点いたw

ん〜、中の配線の接触不良かなぁ〜σ(^_^;)

 

4w電球なのでまぁ良いかっと、LED化せずに唯一残っていたバンクベット照明でしたが、これを期にLED化しちゃいましょう(^_^)

 

バンクベットは娘用寝室です。下手なモノを入れて機嫌を損なわれては困るので、しっかりしたモノを選定w

 

ちょっと高いですが、前から気になっていたモビライトwarm whiteの60を付けてみました(^_^)

 

f:id:golbycamp:20191212073705j:image

とても優しい明かりで、バンクベット全体が十分に明るくなり、調光も出来て凄く良いです♪

消費は1.8Wなので、半分以下になりました♪

 

f:id:golbycamp:20191211215810j:image

娘も気に入ってくれた様で、一安心です(^_^)