golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

充電ケーブル断裂

f:id:golbycamp:20180722205156j:image

とうとうやってしまいました_| ̄|○

 

先日夜に、ちょっとお出かけしました。また充電ケーブルを引きずって。。。

 

出先では、全然気付かず。何事もなく家路につきました。

本当は何事が起こっていましたが。。。

 

家に戻り、バックで駐車場に入れようとした時に、バンッと小さな音がしました。

充電ケーブルを後ろタイヤで踏み潰して、引っ張って引き裂いてしまったんですね。

 

本体は、なんとか無事でしたσ^_^;

 

f:id:golbycamp:20180722210151j:image

f:id:golbycamp:20180722210315j:image

f:id:golbycamp:20180722210358j:image

f:id:golbycamp:20180722210520j:image

ホームセンターに行ってケーブルと端子とプラグを買って来て、組み立てて、なんとか修理出来ました。

繋いでみたら、充電も無事に出来てるようですε-(´∀`; )

 

もう二度と失敗しないように、何か対策しないとなぁ〜(−_−;)