golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

ブースター × ブースター

ここらは田舎なのでテレビ電波がさっぱりで、自宅テレビには、がっつりブースター入れています。

もちろんキャンピングカーのテレビも、さっぱり映りません。

一応、クルマ用ブースターらしきものは付いていますが、見れて2チャンネル。しかも途中で、真っ暗に。。。

 

f:id:golbycamp:20190203192912j:image

っと言うわけで、家用の小型ブースターを購入してみました。

右の黒いのが、初めから付いていたブースター。

左の白いのが、新しく購入しブースターです。

 

まずは白いブースターだけで、チャンネル登録しようとしたら、全く受信しません(・・?)

 

そして、黒いブースターと連結してあげると、、、

 

おぉ!

5チャンネルまで増えました!映りも良いです♪

 

県境に近いのせいか、向こう県のチャンネルも写ってますwww