golbycamp’s blog

趣味改善な人のキャンピングカー快適化日記

マックスファンシェードLED付き取り付け

マリン照明+電球色LEDは雰囲気が良くて最高なのですが、残念ながら書き物や読書などのガッツリ作業には向きません。

 

マリン照明の中に昼白色LEDを仕込んで、スイッチで電球色と昼白色を切り替え出来る様にしようか?

でもちょっと面倒だな

って思っていた時に、パーツセンターさんにマックスファンシェードLED付きがジャンクで安く出ていたので、買っちゃいました♪

ジャンクの理由はLED球切れだったので、LEDを交換して、配線も見直ししました。

f:id:golbycamp:20220123222049j:image
f:id:golbycamp:20220123222043j:image

f:id:golbycamp:20220123222238j:image

照明窓が小さいので不安でしたが、LEDをかなり明るいタイプに交換したおかげか、部屋全体がほどよく明るくなりました♪

これで勉強が捗る!

………

っと、いいなぁw